BLUE BRAVE

碧い勇気

炎天下で歩いてたら

パンツが尻に張り付いて気持ち悪い

人妻もの

若妻ならわかるけどなんで30代でパイパンやねん

プロ野球

開幕が楽しみです。開幕投手はマイコラス、初戦を勝っていい流れでシーズンに臨みたいですね。

巨人

投手が抑えられてる試合がなさすぎるのどうにかして

明日からも強く生きていきます

ここ最近一押しの歌い手

今日は最近イチオシの歌い手さんを紹介したいと思います。

その歌い手さんとは、「ぺそ(別名義:北朝鮮工作員)」さんです。

nana-music.com

初めて聴く前は、自分で

俺の声で孕んだ、もしくは精通した等のコメントお待ちしております”

というコメントを残す気持ち悪いナルシストだなぁと感じたのですが、一度聴くと着床率100%の歌声にメロメロのトロトロになってしまいました。皆さんも一聴することをオススメします。間違いなく孕みます。

f:id:papillon_danser:20170606004318j:plain

クソ記事乱立と淫夢厨

クソ記事一回流行ると便乗がたくさん出てきてクオリティ下がって衰退するって完全に淫夢の流行り廃りと一緒じゃんって話

 

 

クソ記事のクオリティ#とは