BLUE BRAVE

碧い勇気

来季

陽 吉川尚 坂本 阿部村田マギー 〃 宇佐見岡本石川 〃 小林 適当だけどこんな感じで行ってほしい

バンドリキャラランク

S+ 奥沢美咲 S 弦巻こころ A 青葉モカ 大和麻弥 B 宇田川あこ C〜 その他 異論は認めない

10% roll, 10% romance

UNISON SQUARE GARDENの新シングル。 2曲目の「RUNNERS HIGH REPRISE」の出だしからthe pillowsの「Runnners High」のオマージュがすごいって話をしてもだーれも分かってくれなくて寂しい。

炎天下で歩いてたら

パンツが尻に張り付いて気持ち悪い

風呂あるある

パンツ履いたままシャワー浴びる

人妻もの

若妻ならわかるけどなんで30代でパイパンやねん

プロ野球

開幕が楽しみです。開幕投手はマイコラス、初戦を勝っていい流れでシーズンに臨みたいですね。

巨人

投手が抑えられてる試合がなさすぎるのどうにかして 明日からも強く生きていきます

ここ最近一押しの歌い手

今日は最近イチオシの歌い手さんを紹介したいと思います。 その歌い手さんとは、「ぺそ(別名義:北朝鮮工作員)」さんです。 nana-music.com 初めて聴く前は、自分で “俺の声で孕んだ、もしくは精通した等のコメントお待ちしております” というコメントを残す…

クソ記事乱立と淫夢厨

クソ記事一回流行ると便乗がたくさん出てきてクオリティ下がって衰退するって完全に淫夢の流行り廃りと一緒じゃんって話 クソ記事のクオリティ#とは

キャスのときに役立つリンク集

ぺそ | nana よすだ | nana ミズゴロー | nana ぷらに | nana おどししぐらし! いろはにほへと 沼苦労のブログ

【検証】ねねっちのまんげで作ったゲームキューブの耐久性を調べてみた

こんにちは、水着です。今回は、ツイッターのフォロワーの方々がマン毛について言及していらっしゃったので、そのマン毛の流行の起源となった、ねねっちのまんげで作ったゲームキューブ(以下ねねまんゲ)について調べてみました。 ゲームキューブと言えば、や…